WordPress サイトにとって速度が重要な理由
研究によると、2000 年から 2016 年にかけて、人間の平均集中力持続時間は 12 秒から 8 秒に減少しました。現在、平均は約 8.25 秒です。
つまりネットユーザーが画面に留まる時間がほとんどないことを意味しています。
Web サイトが遅いということは、ユーザーがページが読み込まれる前にページを離れてしまう可能性があることを意味します。
Amazon、Google、その他の大規模サイトを対象とした StrangeLoop のケーススタディによると、ページの読み込み時間が 1 秒遅れると、コンバージョンが 7% 減少し、ページビューが 11% 減少し、顧客満足度が 16% 低下するといったデータがあります。

それに加えて、Google やその他の検索エンジンは、速度の遅い Web サイトを検索結果の上位に押し下げることでペナルティを課し始めています。これは、速度の遅い Web サイトのトラフィック(交通量が少なくなる意、つまり読み込みがスムーズになる)が減少することを意味します。
まとめると、Web サイトからのトラフィック、購読者、収益を増やしたい場合は、WordPress Web サイトを高速にする必要があります。
WordPress ウェブサイトの速度を確認する方法
ほとんどのユーザーは表示速度に関して気にすることがないと思いますが、大きな間違えです。ユーザーは自分の Web サイトに頻繁にアクセスするため、Chrome などの最新のブラウザーは Web サイトをデータ保存します。
アドレスを入力し始めるとすぐに自動的にプリフェッチします。これにより、Web サイトがほぼ瞬時に読み込まれるようなシステムとなっています。
理想のページ読み込み時間は2秒未満
ただし、Web サイトに初めてアクセスする通常のユーザーは、アクセスする場所によって表示スピードが変わってきます。このため、IsItWP の表示速度を計測するツールを使用してウェブサイトの速度をテストすることをお勧めします。
これは、Web サイトの速度をテストできる無料のオンライン ツールです。
